紫陽花編、戻ります、、

イメージ 1

イメージ 2

ぐったり、、、

今日も午前中は快調だったのに、、、

12時半ごろ、突然の異常、、、、

それから、、、、何とかなったのは、ごご7時、、、

疲れた、、、、、、、

電気系統のトラブルも多いし、、、

いいかげん、空調つけてくれよ、、、

半そで着れるとこが、空調あって、長袖着なきゃいかんとこが、空調なしって、、、

ああいうのを、サイコパスっていうんだろうな、、、

ああいう腐った人間にはなりたくないもんだ、、、



さて、、、紫陽花編戻ります、、、

池から、ダムの方へ行く時に、下に下りずに、端っこの暗いとこを入っていくと、ダムのような斜面の端っこにいける、、、

昔は、雨の日に、ここから傘をさした人を狙って撮影したんだけど、、、、

いかんせん、、黒い傘の人が多くてさ、、、なんか絵にならんくて、、、

今回は普通に、人が目立たないように撮影しました、、、