とんかつって、和食なのね、、、

イメージ 1

あれま、、、

ちょっと、サボってたと思ったら、、一週間になるんですね、、、

調べ物が多くて、、、ブログが後回しになってました、、、


そうそう、、さっき、テレビ見てたの、、、とんかつって、和食なんですね、、、

どこの国でもありそうなのに、、、

豚肉、小麦粉、卵、パン粉、塩、胡椒、、日本らしいもの特に使ってないのに、、

あと、、お好み焼きも、、、、

なんで、外国にないんだろ??

外国には、いろんな美味しいものがあるだろうけど、、、

洋食だけでは、すぐに飽きるんだろうね、、、


さてさて、、写真のほうは、、、まだ紫陽花残ってますが、、、

なんか、

今日は、いつもの海で、パノラマ撮影してきたので、、それを、、、