おしかったな、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11時ごろまでは調子よかったんだけど、、、

昼から、金型割れたり、ボルトが折れて噛みこんだりで、、、

ぜんぜん生産できなくて、、、

明日もやらないと無理だな、、、、と、あきらめたのよ、、、

でも、、、外に見える雲が気になる、、、

衛星画像で確認すると、西に雲の塊があるだけで、後はすっきりしている、、、

もしかしたら、西の雲が流れてきて、焼けるかもしれない、、、

えーーーい、、、明日出勤なら、、、今日は、定時で上がってしまえ、、と、いつもの海へダッシュ、、

着いた時には、いい感じに雲があってさ、、、

今日は当たりだ、、、定時であがってよかったなんて、思ってたんだけど、、、

なぜか、雲が西へ流れて薄くなる、、、

なんでなの、、、なんで、東から西へ流れるんだろ??

今日の三枚は、その写真、、、

おしかったな、、、、、