やっとれんって、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一号機の方で、大量不良が出たとのこと、、、

作業者が悪いことは悪い、、、、だけどさ、、、

長袖強要して、空調もなく、水のみ場さえないとこで、休憩なしで頑張ってるのに、、、それはないだろ、、

全部作業者のせいにして、済ませる体制が、悪いんだと思う、、

誰でも出来て、そいつだけが出来ないというなら、いくらでも責めていい、、だけど、、

おまえら、全員、出来んだろ、、、

代わりにやることが絶対ないから、なんでもかんでも全部作業者に押し付ける、、、

うちみたいな、純粋なブラックなかなかないと思う、、、

工場長が、ドSのサイコパスだから、仕方ないけどさ、、、

口出すなら、やって見せろよ、、、


検査がいなくて、作業者に1時間に一回の抜き取り測定な時点で、ダメだろ、、

ほんとに、不良品をなくそうと思うのなら、全数検査するべきなんだよ、、、

何か起きたら、責任者をクビにしないから、いつまでたっても、全て作業者を責めるだけで終わる、、、

とりあえず、今の責任者をクビにすればいいんだよ、、

そうすれば、次の人が、ほんとに不良をなくす対策をしようと動くだろ、、

いっつもいっつも、作業者のせいにするから、いつまでたっても進歩しないんだよな、、、

責任者なんて、作業できない無能なんだから、どんどんクビにすればいいのよ、、

代わりなんて、いっくっらでもいるんだから、

っていうか、かわいい女の子にすればい、やる気も出ていいのに、、、

あ、、、女子トイレない職場だった、、、




さて、、、明日は、あちこちで花火がありますね、、

どうしよう、、、どこいこう、、、

衣浦も、一色もあるのに、、三重の紀北町の花火もよさそう、、、

豊浜のたいまつりも、行ってみたいし、、、

どうするどうする、、、




写真は、、、こないだクリンソウを撮影に行ったときに、先に寄った、飛騨古川の写真、、、

夜が明ける前にたどり着くつもりだったけど、、、

ちょっと、遅くて、、、

でも、朝の爽やかな空気もなかなか気持ちいいもんだな、、、