最後にかけた一枚、、、

イメージ 1

ううう、、、

帰りにコンビ二のコーヒー一気飲みしたら、、頭痛くなってきた、、、、

昔から、コーヒー二杯飲むと、頭痛くなったけど、、、

何でだろ??

カキ氷では頭痛くならないんだけどね、、、




さて、、、今回の名古屋港の花火でも、パノラマ撮影やってみました、、、

ただ、、、一番前で目立つとこで、せっせと3台のカメラを操作しながら、あわただしくしてたからさ、、

ぶっちゃけ、失敗ばかりなんだけど、、、

失敗というか、、最後のスターマイン狙いで、その間全て、テスト撮影という、、、

でも、最後のスターマインは、ばっちり撮影できました、、

それが今日の写真、、

僕のパノラマは、ちょうど人の視界と同じくらいだから、雰囲気が伝わりやすいかな、、、