今回のベストショット、、、

イメージ 1

昨日の続き、、、

日の出の時間も過ぎて、もうすぐスタート時間になろうかというとき、、、

厚い雲の合間から、日が見えた、、、

ちょうど、サーファーがいるところから真逆光、、、

海に光状が出る、、、

よし、、、バッテリ温存してる場合じゃない、、、

でもね、、、サーファーが乗る大きな波が来ると、日陰になるのよ、、、、

ううう、、、実は、このとき、数百枚撮影したのだけど、、、、

よかった写真はこの一枚、、、

ま、、、こんなもんだよね、、、、

実はこの後、、、本戦が始まったのだけど、、、、

今まで、堤防より沖で波を待っていた選手達が、

みんな岸の方で波を待つのよ、、、

するとどうなるか、、、、

波に隠れて、頭しか見えないの、、、

もうね、、、ぜんぜん撮影になんない、、、

沖の方まで来てくれる選手をまってはみるものの、、、

もしかして、この堤防が、沖のエンドラインなのかな、、、

でさ、、、撮影がつまんないから、、、眠気が、、、、

それに、本戦始まったら、天気のいいこと、、

真夏の日差しが照りつける、、、

もうだめ、、、

目が追いついていかない、、、

頑張って撮影したけど、、、全くいい写真がありませんでした、、、

やっぱ、、ロコポイントは撮影難しいな、、

ロングビーチだったら良かったのに、、、