眺めはいいのだけど、、、

イメージ 1

なんか、事故が多いそうで、、、工場の中でワーストワンだって、、

よし、、工場長が悪いから責任取らせてクビにしよう、、、って言うふうにはならんのかな、、

サイコパスのドエスな奴が工場長だから、良くならんのだ、、

いっぺん試しにクビにしてみればいいのに、、、

今日、クビにしたって、明日から大して困らんだろうに、、、



っていうか、、仕事が減る減るって言うから、期待したのに、、今月の生産計画増えてるじゃん、、、

しかも、日当たり2000個も、、、

あれか、、、災害多くて、保険使って車買い替える人が多いとか??

夏場にやめてくれよ、、、、

いっそ、トヨタの工場にミサイルでも落ちんかな、、、、

空調無い職場に夏休みをくれっ、、、



さて、、ついでなので、、、ロコポイントの堤防からの眺めはこんな感じです、、、

波に乗った選手は、波の影で頭しか見えず、、、

波に乗れずにこけた選手は撮影できても、バックには浜の人たちが写りこむという、、、

来年ロコポイントだったら、撮影やめようかな、、、