6DmkⅡ買っちゃいました、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

EOS 6Dmk胸遒靴討ました、、、

昨日、5Dmk兇函■蹌覘靴魏室茲蠅暴个靴董買ってはいたんだけど、、、使うにいたらず、、、

実は、風船飛ばす待ち時間に、設定をやっていたんだよね、、

で、、今日やっと、いつもの海に行って来ました、、

でも、、夕暮れになって、いつものように雲がなくなり、、、

あっさり撤退、、、

七夕へ繰り出しました、、、

と言っても、30分前だったんで、、、ミニオンを探して見つけたときには10分前という、、、

でさ、、海ではMモードで撮影していて、RAWだったんだけど、、

七夕の方で、カスタムモードにしたら、、JPEGになってて、、、

でも、、ライトルームがまだ対応してなくて、、、JPEGの方だけ、見れました、、、

で、、感想なんだけど、、、

ISO 3200なんだけど、、、びっくりするくらい、ノイズがない、、、

ずっとフルサイズ使ってきたぼくでさえ、、ちょっとびっくりしてます、、

夜のスナップとは思えないくらい、クリアなのよ、、

1DXでさえ、ISO400が許容限界だったのに、、、

やばい、、、今更ながらに、技術の進歩の速さを感じる、、、