少しだけあおって、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

台風も、、、さして影響なく、、、、

というか、、、

ここら辺って、、、山ない、川もない、、、丘さえない、、、

住宅街の外は、田んぼばっかだもんな、、、

土砂崩れもなければ、洪水もない、、、

晴れも多いし、、、

暮らしやすいとこだな、、、

あとは、、、地震か、、、

地震だけは怖いな、、、、

液状化もあるし、住宅地だから火災も心配、、、

でも、、津波の心配がないだけ、ましなのかな、、、




さて、、、こないだの海王丸、、、

仕事終わりで駆けつけた時は、まだ人もまばらで、カメラマンもひとりもいなかった、、

なので、、三脚を立てて、インターバル撮影、、、

それが今日の写真、、、

最初は、シフトレンズで、上すぼまりをなくして撮影して単だけど、、、昨日の写真ね、、、

ちょこっと、あおった方がいい感じになるな、、、ってことで、、シフト量を減らして、少しだけあおってってみました、、、