カスタムモードもっと欲しい、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑くて、息苦しい、、、、

頼む、、、俺が倒れる前に、だれか死んでくれ、、、、

だれか犠牲にならないと、サイコパスの工場長は、反省しない、、、

すぐ死ね、今死ね、さっさと死ね、、、

工場長いらないから、空調付けてくれよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




本気で、今すぐいなくならないかな、、、、



さて、、

金曜日のこと、、、海王丸の前側に、カメラを一台、インターバル撮影にセットして、もう一台カメラを取りに戻った、、、

もう一台は後ろ側に、セットする、、、

だって、、こっちだと西向きで夕焼け狙えるかも、、、

肉眼では、電線が結構目立つんだけど、、、広角で撮影すると、ほとんど気にならないのね、、、

でさ、、この写真が、僕の5Dmk靴任虜埜紊了1討箸覆蠅泙靴拭◆◆

土曜日に、6Dmk兇硫室茲蠅暴个靴燭らね、、

お疲れ様でした、、、

僕の5Dmk掘◆◆△咾辰りするくらいボロボロで、、、下取りできないと思ったほど、、、

ボディーには、ひびが入り、上面液晶パネルのガラスは外れかけてる、、、

それでも、ピントは、ライブビューの拡大機能で合わせるから、風景撮影では問題なかったのよね、、

ただ、、ファインダー覗いて手持ち撮影では、ちょっと心配だった、、、

だから、、6Dmk兇貿磴ご垢┐燭鵑世茲諭◆

こっちのが画素数あるし、、

あと、レリーズ端子が独立したのもいい、、

それに、念願のバルブタイマーが付いたーーーー

これね、、アンケートとかで、何度か書き込んだことがあるのよ、、、

特に、今よくやるパノラマ撮影する時に、、、マニュアルモードで、30秒以上はレリーズで自分で時間計らないといけないのよ、、

露出がずれると、画像合成した時に空の継ぎ目がおかしくなるんだよね、、

タイマー付いたおかげで、1分とか、2分露光でも出来るようになったからさ、、、

これからパノラマ撮影は6Dmk兇世福◆

こないだ、七夕で少し使ったけど、、高感度のノイズも少ないし、、、スナップも6Dmk兇世福◆◆


でも、、、そうなると、、カスタムモードが2つまでというのが、、、使いにくい、、、

いっそさ、エントリー機種にある、スポーツ、風景、ポートレートとかのモードをカスタム登録できるようにしてくれないかな、、、