42度が壁なのかな、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

汗が水みたいになったとはいえ、、、やっぱ暑いのはきつい、、、

全身から、湧き出すように汗がでる、、、

でさ、、、温度見てると、42度まではすぐに上がってくるけど、そこからは、なかなかあがらないのね、、、

今日は暑いなと思って、温度見ても42度だもん、、

もしかして温度計が壊れてるとか、、、



労働基準法に、触れてないのだろうか、、、、

他の部署は空調あるのに、、、、

ここだけ無しな上に、長袖強要されてる、、

工場長捕えてもらっていいのに、、、

サイコパスで無能な奴は、いらんて、、、

というか、、、いいかげん、次の不景気きてもいいんじゃないの、、

リーマンから、結構経つよね、、、

リーマン程度なら、毎年来てもいいのに、、、