終わったーーー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

終わったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日に丸一日かけて修理だったから、明日の出勤も覚悟してたけど、、、

ギリギリ何とかなりそうなんで、、、終わりにしました、、

来週の日曜から、全力生産かな、、、




さて、、、海王丸編、、、

前と後ろに、カメラをインターバル撮影でセットして、、、

再び車に戻った、、、で、、、久々のEOS Mを取り出して、、、

あ、、バッテリーが、、、ゼロ、、、

でも、、予備がストラップに入ってる、、、

よし、、SDカードはいつも財布に一枚入れてあるし、、、

で、、撮影したのが3枚目、、、なんだけど、、

小さな水溜りの端っこに、、三脚の脚をたたんだまま、カメラを地べたに置いて、

マニュアルモードにしようと思ったら、、、、

僕のM、、、初期型なんだけど、マニュアルモードないのね、、、

夜景撮影って、マニュアルモードじゃないと使いにくいな、、、

そもそもそういう使い方するカメラじゃないのはわかるけど、、、