落ちろよ、、、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日、昼間寝すぎたんで、夜更けに撮影に行きました、、、でもその話はまた今度、、、

伊吹山編続き、、、

流星群の撮影を中断した、、、雲が出てきたのもあるけど、

初めから、バッテリーが残り1個まで撮影しようって決めてったの、、、

それに、、はじめはたくさんいた人たちが、僕ともう一人になっていた、、、

よし、、次は朝日を狙うために東に開けているとこ、、、

再び、車が停められるとこに着く度に方角を確認、、、

何度目かの待避所で、いいとこがあった、、、

すかさず車を停めて、夜明け時間まで仮眠することに、、、

、、、、

スマホで設定した目覚ましが鳴る、、、

夜明け前、、、空がもう赤い、、、

慌ててカメラを設定する、、、

すでに車がいっぱいで、カメラマンも数人いる、、

慌てて撮影したのが1枚目、、、

でさ、、、日が出るまで撮影しようと思ったら、、、

後から来たおばさんが、柵を乗り越えて座りだす、、、

え、、、、

そこフレーム内、、、、

でも、、、そこを外そうとすると、日の出が左端になるし、、、

日は待ってくれない、、、どんどんあがってくる、、、もう場所かえる時間はない、、、

仕方なしに撮影したけど、、やっぱ、、、くやしい、、、

後から来て、前に出るって、、、そんなのあり??

いっそ、落ちてくれればいいのに、、、、

柵をまたぐときに足引っ掛けて落ちろよ連写で撮影してやるから、、、、

心の中で、祈ってました、、、