日本で2台、、、

イメージ 1

おはようございます、、、

珍しく午前中に更新、、、

というのも、、、今日は夜に撮影があるので、出かける前にとね、、



で、、、伊吹山から帰ってきて、夕方から夜にかけて、がっつり寝ちゃったので、、

夜、撮影に出かけたの、、、

以前から、撮影しようと思っていた大須へね、、

こないだテレビでやってたけど、、、この交差点の信号機、、、日本に二台しかないんだとか、、、

学生の時から見てるから、珍しいとは思いつつも、日本で二台とまでは思ってなくて、、、

僕らの学生じぶんは、オーディオ機器が、全盛期で、、、

家電買うにも、アメ横まで来て買うほうが安かったから、しょっちゅう来てた、、、

第二アメ横から、第一アメ横行く途中にあるからさ、、、

いつも見ていたけど、、、ただの、わかり難い信号機だなーーーとしか思ってなかったな、、

で、、撮影しながら、よく見ていたら、、、、

なんと、、、

LEDタイプになってるのね、、、

わざわざこのタイプで新しくしたんだ、、、

こういうのって、、、だれが決めるんだろ??

古い時のも撮影しとけばよかったーーーーー