大須商店街もう一度撮影したいな、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ふらふらします、、、、

昨日も頭痛くて、はきそうで、、、

夏バテとは違うと思うのだけど、、暑さで、体が悲鳴を上げているようで、、、

毎日40度以上の場所で12時間近く、、、長袖で作業って、、、

頼むから、、頼むから、俺が倒れる前に、誰か倒れて死んでくれ、、、





さて、、、大須編、、、

シャッターアートとかないのかなと、あちこち徘徊する、、

あちこちいろいろ撮影したけど、、店先にごみを出してるとこが多かったり、

いがいと殺風景、、、

ま、深夜0時を過ぎていたからね、、、

そんな中でも、にぎやかな外観だったお店もあったり、ドアだらけのとこもあったりで、、、

面白いとこもありました、、、



実は、大須によったのは、、、

この後に四日市の夜景で朝日を撮影したくてさ、、、その時間つぶしだったりして、、、

まだ撮影したかったけど、、、この後、四日市に向かいました、、