デンパークの花火、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

コケコケだった先週からの、怒涛の追い上げで、、、

今週はめいいっぱい生産、、

なんとか、なりそうなとこまで来ました、、、

ブログの方はちょっと、サボってましたけどね、、


で、、今日は朝から昼まで、田んぼで撮影して、夕方いつもの海に行って撮影してたの、、

南の海上の雲、、、雨降ってるなーーなんて、見ていたら、、、

次第にこっちに近づいて、、、土砂降りに、、、、

慌てて撤退して、帰ってきたら、、、、こっちは、雨なんて降ってないと、、、

海辺だけ集中豪雨だったみたい、、、


さて、、今日撮影した写真はまだ整理できてなくて、、、

連休直前に撮影したデンパークの花火の写真を先に、、

仕事終わりで駆けつけて、中に入ることは出来なかったけど、、、

外からでもいい感じに撮影できました、、、

デンパークの花火って、、規模は小さいけど、目の前から打ちあがるから、結構迫力がある、、

衝撃波どころか、風向きによっては、火の粉までも感じるから、臨場感いいのよね、、