やっぱISO 100はきれい、、

イメージ 1

棚卸しが近づいています、、、

もう、、ただでさえ忙しいのに、、、部品のリストが、、びっちり22ページ、、、

これでも、本来の半分くらいしかリストアップしてない、、、

新しいものとか、めんどくさいから、増やさずに、まとめて飛ばしてるし、、

細かいものも、箱につめて、ノーチェック、、、

それでも、、まだまだかかる、、、

工具室とかみたいに、一週間前に出庫停止にすればいいのに、、




さてさて、、、今日の写真は、昨日のとは違って、離陸する方の飛行機、、、

こちらも、一機一機停止位置が変わるから、停まった瞬間にピント合わせ、、

でも、、ほとんどの飛行機は、停止しなくて、そのまま発進する、、

その中で、、ほんの何機かわ、何秒かの停止時間がある、、

それを狙って、バルブ撮影、、、

さすがISO 100だけあって、こちらはきれいに撮れるんだよね、、