伏見稲荷の夜景、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

眠い、、、けど、、これ以上寝ると、夜眠れないし、、、

徹夜で出かけて、朝撮影して、、、帰って、一眠りしたけど、、、、

まだ眠い、、、、

あと、、今日は、知立の手筒花火があるんだけど、、、

なんかぐったりで、、、

ちょっとゆっくりします、、、


さて、、、伏見稲荷編を先に、、、

昔と違って、随分整備された、、、

灯りはところどころあるし、なにより、時折人が通る、、、

夜の12時過ぎてるのに、、、

昼はすごい人なんだろうな、、、

でも、、この景色が続くとなると、、、ちょっとつまんないな、、、

なんて思っていたら、、

鳥居の外側にある街灯からの光が、きれいなのよ、、

最初は、面白い面白い、、、と思って撮影してたけど、、、いかんせんずーっと続くから、、飽きちゃって、、、、

それにさ、、、

以前来て、見覚えのある、分岐路にきたら、、、

立て看板が、、、

みれば、周辺の地図絵が、、、

え、、、


ええええええええ、、、、

前は、ここの時点で、、、どこまで続くんだろ、、、長いな、、、なんて思っていたところが、、、、

ここからスタートで山登り、、、、

いやいやいやいや、、、ここまでで、千本くらいあるだろって思ってたのに、、、

ここからさらに、、延々と、、、、

そういえば、、、撮影中に僕を追い越していった人たち、、、、誰もすれ違ってない、、、、

ここまでで、、一時間以上撮影してたのに、、、

ううう、、、どうしよう、、、、

とりあえず、もう少し、、、

少し行くと、立派なトイレが新しく建っていた、、、

でも、、、そのとき、、、ちょっと、ぽつぽつと雨を感じた、、、

ううう、、、台風来てるし、、

時間は朝3時、、、、

撤収しよう、、、

ってことで、帰ることに、、、

さすがに、この時間なら、工事渋滞も解消されてるだろ、、、

途中、、、道路が白いのよ、、、

来る時の事故渋滞はこのせいか、、、、

で、、緊急工事ってのが、これを直してたのかな、、、なんて、、、、