気持ちよく咲いてる、、

イメージ 1

イメージ 2

通勤途中に咲いてる彼岸花が、色あせてきた、、、

今週末は、もうだめかな、、、




さて、、津谷川編、続き、、、

朝6時を過ぎて、空の雲がなくなってしまったので、土手を歩いてみることにしたんだけど、、

あちこちにカメラマンがいる、、、

先のほうは誰もいないみたいだけど、、、きれいに咲いてないのかな??

とりあえず、歩いていくと、、、20mくらい誰もいないとこがあった、、

よし、、ここで、、、

ところどころ隙間もあるけど、、きれいに咲いてる、、


空は蒼く、木々は緑、川の水もきれいで、赤い花がほんと引き立つ、、

はじめてきたけど、なかなかいい、、、

そりゃあ、半田に比べれば、規模がだいぶ小さいけど、、、

気持ちよさは、圧倒的にこっちの方がいいな、、