来ないわ上がらないわ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

暑い、、、、

また40度に逆戻り、、、

湿度が少ない分、まだいいけど、、、



さて、、、

土曜日は、天気が悪かったんで、半田のお祭りに行ったの、、、

夕方の4時ごろかな、、、

以前停めてた場所の近くのパチンコ屋が、シャトルバスの停留所になっていたので、停めて歩いて向かった、、、

というのも、、、

会場からは一番遠いんだけど、、

途中の、、、今日の写真の場所には一番近いのよ、、

で、、ここの場所を一度確認してから、会場へ向かおうと思ったの、、、

そしたらさ、、

もう、人がいっぱい、、、

これは、もう他の場所に行っている場合じゃない、、、

一番角だけが丁度空いてて、すかさず三脚を立てる、、、

もう動けん、、、、

前回は、ここがベストポイントだった、、

目の前の広いとこに船が来て、その後ろに打ち上げ花火が上がる、、、

前回の撮影がブレブレだったから、高感度に強い6Dmk兇如∈謄肇薀い垢襪弔發蠅世辰拭◆

なのに、、、

待てども待てども、花火が上がらない、、、

それどころか、前回は目の前に船が来たのにさ、

今回は、右の方にテレビが来ていて、そっちにがっつりで、、、

花火は上がらないは、船は目の前に来ないわ、、、

がっかし、、、