次は5年後か、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あら、、、今週の日曜日、雨みたいだな、、、

どうする、、、どうしよう、、、

そういや、、あそこは雨になることが多いことでも有名だったっけ、、

今年はやめようかな、、、




さて、、、半田山車祭り編、、、

花火も上がらず、みんな撤収した後も、一人残っていた、、、

前回は、山車の引き回しが、ここを通っていったのよ、、、

でも、、、待てども待てども来ない、、、

仕方ない、、、屋台でなにか食べていこうかと思って、大通りの方へ、、、

屋台がずらーーーっとならんで、人もまだいっぱいいる、、、

とりあえず、、一通り見ていくか、、、、

奥のほうへ行くと、山車が停まっている、、、

二台だけだけど、、まだいたのよ、、、

せっかくだからと、撮影したのが、今日の写真、、、

ほんの5分ほど撮影したら、行っちゃうんだもんな、、、

次は5年後か、、、