濁ってるやん、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、一日中トラブル続きで、バタバタ、、、

来週、一日休んで、USJに行こうかななんて、予定していたのに、、、無理そうだな、、、

秋になったら、3割仕事が減るって言っていたのに、、、ぜんぜん減らんじゃないか、、、

10月って秋じゃないのか??

早く3割減ってくれ、、、

そしたら、昼休憩できるし、たまに定時で帰れるし、有給も遠慮なく取れるのに、、、





さて、、郡上を後にして、向かったのは、、モネの池、、、

夜明け前に着きたいのよ、、

前回は、夜明けと同時くらいに着いたら、カメラマンが10人以上いたからさ、、

今回は、無事夜明け前に着いたのだけど、、、

以前と違って、、、神社に入れなくなってる、、、

え、え、え、え、、、どこに車止めるの?

周辺をぐるぐる周っていたら、

道路向かいの少し入った所に車が停まってるから、その奥に、、、

車を降りて、準備して向かおうとしたら、、、

道路に面したとこに駐車場あるのね、、、

再び車に乗って、そっちに停めなおすと、、、

続々車が入りだした、、、

あっという間に、車で埋まって、みんな池の方に、、、

でさ、、前回と同じく、、、まだ暗いのに、すでに三脚がずらり、、、

でも、、この時期、、、睡蓮が咲くはず、、、

奥の睡蓮の葉っぱで埋め尽くされたところに行ってみると、、、

花がない、、、

2つ3つあるにはあるけど、、、あんまりいい感じにはならないな、、、

再び、三脚がズラッと並んだ、葉っぱの少ないとこまで戻り、空いてるとこに三脚を立てる、、、

辺りが明るくなってきた、、、夜明けだ、、、

え、、、、

池、濁ってない??、、、

え、え、え、え、、、水汚い、、、

前日は?????いい天気だったはず、、、

なぜ???

周りの人に聞くも、原因はわからず、、、

せっかく来たんだから撮影したけど、、、

ずっとこんな感じなのかな、、、

時期的なことなのかな??

また、機会があれば行ってみたいな、、、

それにしても、、、朝8時くらいになると、、、

人の壁が3重くらいになるのね、、、

こんなに濁ってるのに、、、、