死刑よりも、人権剥奪にすべき、

イメージ 1

今、すごく眠い、、でも眠気覚ましに、、、

今、そこまで言って委員会で、死刑についてやっていた、、

僕は、死刑は反対、、、だけど、、、僕の考えはもっとひどいのかも知れない、、、

僕は、刑務所に食事がある事自体に、反対、、


刑期が長い人は、わざわざ殺さなくても勝手に死んでくれるし、、、

なんで死刑の人や、無期懲役の人の食費を税金で食わせなきゃいけないの?

受刑者一人ひとりに、食事を出すかどうかを、国民が選べるようにすべき、、

出してもいいと言う人が、食費を持てばいい、、

それにさ、、、

臓器に罪はないから、臓器提供させようよ、、、

もし罪が重くても、その臓器で助かる命があるなら、救おうよ、、

研修医の実験台としても使えるし、


どんな簡単な手術だとしても、生きてる人を初めて切る時が必ずあるよね、、、

どんな薬でも、初めて飲む人も必ずいる。

刑期の長い人で薬の確認が出来れば、そんな便利なことはないと思う、、

よけいなもの食べる心配もないし、突然おかしくなって、周りに迷惑かけることもない、、


そういうのに使おうよ、、、

どんな殺人者でも、社会の役に少しでも役に立てて死んでもらった方がいいのに、、


僕はね、死刑は反対、、、人権剥奪にするべきだと強く思う。