まさかの先週終わってたなんて、、、

イメージ 1

ははは、、、昼間、やっぱ少し寝ちゃいました、、、、

今はスッキリ、爽やか、、、、眠気なし、、、

でも、寝ないと、、、



ってことで、ブログ更新、、、

USJ編途中ですが、ミニオンはまだまだ続くので一度中断して、、、

今朝の写真、、、

というのも、、、

金曜日、仕事明けで向かった白川郷、、、

日曜日の朝に、放水訓練があるからと、土曜の朝3時から場所取りしてたのだけど、、、

時間になっても、一向に始まらず、、、、

来週なのかななんて、あきらめモードの中、、、

多くのカメラマンの中でツイッターで見つけた方が、、、、

まさかまさかの、、、先週終わってたと、、、、

毎年、11月の上旬の日曜ということで、誰も先週の10月にやっていたなんて知らなくて、、、

でも、先週って、、、、台風じゃなかったっけ??

あ、、、そうか、、そんな中でやったから、テレビでも新聞でもニュースが出なかったんだ、、、

なんでまた、、、わざわざ10月の台風の中やったんだろ、、

でもま、、、これで、諦めがついた、、、

これ聞かなかったら、、来週も来たかもしれないもんね、、

また来年だな、、、

ってことで、、、先に今朝の白川郷の写真、、、

と言っても、、、僕の写真じゃ広すぎてわかんないですよね、、、

でもま、、、山間の雰囲気もよく出てるし、、なによりせっかくの紅葉の時期だからさ、、

展望台からの雰囲気ということで、、、