また立門、、、

イメージ 1

イメージ 2

なんか、また事故があったようで、、、

毎週のように、怪我や事故が続いてます、、

で、、また立門やるとか言ってるし、、、

いいかげんやめようよ、、、

走行してる車の気をひいて、事故らせるって言うセコイ活動、、、

ほかにどんな効果があるのかさっぱりわからん、、、

立門なんて考えた奴は、そうとう頭悪い奴だよな、、、

っていうかさ、、、

いまどき、残業手当て出さないって違法で、問題にならないのかな、、、

あ、、ブラックだから、関係ないか、、、





さて、、、名古屋港編、、

展望台でひとしきり撮影して、海王丸の後ろを見てみようかなと思って、端っこまで行くと、、

水族館の方のイルミネーションが見えた、、、

せっかく来たんだし、、一枚撮影していくか、、、それが一枚目、、、

その後、また海王丸のとこに戻っ来る時、ポートタワーの窓に映らないかなと思って、ガラスを見ながら歩いていたんだけど、、、いい感じにならなくて、、、

で、、ふと、そのまま海王丸の方を向いて撮影したのが二枚目、、、

合間からみえる帆船もいい感じだよね、、