展望台より、、、

イメージ 1

イメージ 2

なんだ、、突然後工程の引きが止まった、、、

先週までは、月曜日出てくると、空っぽになっていたものが、、、ほとんど残ってる、、、

もしかしてあれか、、、、先月やたらめったら、生産して在庫が溜まりすぎたとか?

おかしかったもんな、先月の生産、、、

それならそれでいい、、、、昼休憩もゆっくりできるし、、、



さてさて、、、名古屋港編、、、

昨日の写真の場所でひとしきり撮影した後、日本丸の方へ行ってみた、、、

少し撮影するも、、まだ人が多い、、、再び海王丸の方に戻ってきて、、なんとか二隻撮影できないか場所を探した、、、

ふと思いついたのは、、、丘の上の展望台、、、

カメラマンいるかな、、、と思いきや、、、誰もいない、、、

というかね、、、日が沈んだ時点で、ほとんどのカメラマンはいなくなったもんね、、、

でも、、、せっかくの同時寄港なら、、もう少し二隻寄せてくれないかな、、、、