土曜日どうしよう、、、

イメージ 1

土曜雨っぽいですね、、、、

土日、同じとこで撮影するつもりだったけど、、、土曜日はやめようかな、、、

というか、、ものすごく寒くなるとか、、、

完全に予定を変えて、別のとこにしようかな、、、




さて、、名古屋港編、、、

ここに来てふと思い出した、、、

たしか、、池があったはず、、、あそこに写らないかな、、、、と思って、向かってみるが、、、

位置がちょっとずれてる、、、

しかも、、あんま写らないんだよな、、、

土曜日撮影して、、、パソコンで画像確認したら、、まあまあ良かったんで、、、

日曜に、もう一度トライ、、、

こんどは、池に三脚を入れて、近寄ってみました、、、

それが今日の写真、、