ひたすら待つ、、、、

イメージ 1

イメージ 2

CMやってる和ラーの伊勢海老のやつ食べてみたの、、、

最初ふたを開けた時は、ものすごいエビの風味で、おおっっっと、思わず声を上げるほどだったのに、、、、、

なんだろう、、、半分も食べないうちに、、、匂いを感じなくなってきた、、、

さっきまでしていた、どぎついほどのエビの風味が、、、、ぜんぜんわからなくなってきた、、、

最後の方は、、、これって、エビのラーメンだっけと、思えるほどに、、、

ばか舌になってきたかな、、、

でも、、普通にごはんは美味しいし、、、



さて、、名古屋港編、、、

池のとこから、ぐるりと周って、昔のイタリア村の方から、クレールの駐車場に入ったの、、、

水溜りがあったんで撮影したけど、、、駐車場の車が結構写りこんでるので、ブログに載せるのはやめときます、、、

ひとしきり撮影して、再びぐるっと周って、日本丸の方に行く、、、

この日本丸の方に入れたのは土曜日だけだった、、、日曜は柵に隙間がなくてさ、、入れないようになってたの、、、

日曜も撮影したかったんだけどな、、、

ということで、、土曜日の8時過ぎ、、、数人の人がいたんだけど、、、

フレームに入らないときを狙いつつ、、、結構粘って撮影しました、、

全部そうなんだけど、、、僕の写真、広角で広い範囲を撮影するから、、人がフレームアウトするのをひたすら待つ事が多いんだよね、、


一応、、、手前が日本丸、奥に小さく見えるのが海王丸です、、、