星ヶ丘へ、、

イメージ 1

イメージ 2

やっと現像処理が終わりました、、、

少し遅くなりましたが、今日から先に載せていきますので、見て行ってください、、、




今日は、雨だったので岐阜に行くのをあきらめたの、、、

でさ、、夜には雨がやむというので、それなら街中のイルミネーションを撮影しようと、ネットでいろいろ調べたの、、、

そしたら、、星ヶ丘のライトアップされたミニチュアハウスが目に付いてさ、夕方行ってみたんだ、、、

何気に、、、星ヶ丘歩くの初めてだったり、、、

で、、街中を撮影しつつ、坂道を登っていくと、ありました、、、

思ったよりきれい、、、そして結構たくさんある、、

しかも、中に人がいたり、、、

4時間ほど撮影していましたが、かなり楽しめました、、