時計塔作って、、、

イメージ 1

寒い、、、、

フォークリフトの出入りが頻繁でシャッターが開きっぱなし、、、

気圧の関係なのか、台風のようにつめたい風が入り込む、、、

やっと地獄の夏が終わって、涼しくなってきたと思ったら、この寒さだもん、、、

秋、、、短すぎないかい、、、




さて、、、光ヶ丘編、、、

この日、なんと、作成した方がおられて、、

少しお話しました、、

で、、どこから見るのが一番お気に入りか聞いたら、大通りの雰囲気だというので、撮影したのだけど、、、、

なんか物足りない、、、

で、、、時計塔作ってーーーって、、お願いしたりして、、、

そしたら、、一番奥の駅の脇にあるって、、、

でも、、、やっぱ、、この大通りの真正面に、大きなものがあるといいな、、、

ま、ツリーがシンボル的にはなってるけど、、、

今日の写真がそれです、、

来年への課題として、お願いしときました、、、ははは、よけいなお世話だね、、、