肉、、買わなかった、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、いい肉の日だと言うので、残業1時間であがって、急いでいつものスーパーに行ったのだけど、、、

ぜんぜん安くないやーーーーん、、、

というか、、、割引シールが貼られたものが全くない、、、

せっかく、いい肉の日に全く肉が買えなかったと言う、、、

しくしくしくしく、、、、



さて、、、ラグーナ編、、、

水上宮殿の周りを一回りして、向かったのは、フラワーエリア、、、

じつは、ここが一番撮影したいとこ、、、

去年撮影して、帰ってから画像みたら、すっごいきれいだったの、、、

で、、、

撮影してたんだけど、、、

今年は、水中の灯りがメロヂィーに合わせて点滅するという、、、

なので、撮影すると、一部しか点いてなかったり、、、僕のようにパノラマ合成しようとすると、左右で色がごっちゃになったり、、、

難しい、、、

結局ここで1時間以上撮影してました、、、