トリミングしました、、

イメージ 1

イメージ 2

さて、、今日は夜勤なので、たーーーーっぷり夜更かし、、

昼間撮影してきたEOS Rのテスト撮影で、、ちょっとお気に入りがありました、、

なんだけど、、

先に昨日のラグーナの花火の写真を載せちゃいます、、

ま、、ほとんどの花火でもそうなんだけど、、

小さいものが多いのよね、、

大きい花火でフレーミングしてると、他のほとんどの花火が小さくて、写真で見るとがっかりする、、

なので、、トリミングしました、、

画角は、先ほど載せた写真と同じ、、

この場所は、パノラマには向かないから、次回は広角と標準で撮影しようかな、、

今回は、様子見だし、これだけ撮れればOKだね、、