名古屋城へ、、

イメージ 1

今年も、もう終わりですね、、、

一年って、早い、、、

でも、写真やってると、、、何月にはどこ行ったとか、結構覚えてるのがいいね、、

日記代わりに書いてるブログを見返すと、懐かしく思い出します、、、




さて、、、昨日、名古屋城へ行ってきたの、、

浮遊する球体を撮影したくてさ、、、

ロケハンもかねて、6時前には入ったんだけど、、

閉門の9時半ギリギリまで撮影してました、、、

というのも、、、

この球体、、、触れるから、人が大勢いる上に、みんなが叩いたり蹴ったりして、止まらないの、、、

一応、チャンスを見計らって撮影はしていたけど、、、

結局、閉門ギリギリの9時半でやっと撮れたのが今日の写真、、

みんなより広角な上に、パノラマ合成するのに、動く球体だから左右が繋がらなかったりで、、、

3時間で30G以上同じところで撮影してさ、、朝の5時までかかって、現像とパノラマ合成処理してました、、、

結構、、、いや、、かなり苦労してます、、、


来年はどんな写真が撮れるかなーーー。