僕としたことが、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ちょっと体調崩してます、、、、

7時間ほど夜の海辺の撮影してたら、、風邪ひきました、、、

へろへろになって、今日、無事帰ってこれましたが、、、


その話は、また今度、、、

日曜から出勤なので、明日は部屋にこもって、ゆっくりします、、、




さて、、京都編続き、、、

あ、、、前回と、正月の写真は京都に行った時のものです、、

京都、嵐山に行ったのですが、、、

ものすごい人ですね、、、

駐車場から、竹灯りまで、、、修学旅行みたいな感じで、延々人の列、、、

予想をはるかに超える人の量、、、

竹林の途中の曲がるとこに小さな神社があって、年末と言うこともあり、お参りして、お守りを買ったの

でさ、、、そのときに神社の紹介が書いてある案内見たいなものも、もらうのですが、、、

帰ってきて、捨てる前にちょっと見てみたのよ、、、

そしたら、、、

日本最古の黒木の鳥居、、、

源氏物語にも出てくる鳥居、、

天皇の娘が身を清める神社、、、

え、え、え、え、、、、そんなすごいとこなの、、、

ちっさな、寂れた神社なのに、、、

京都、、、恐えーーーー

小さなとこでも、あなどれん、、、

あ、、、お守り買っといて良かったかも、、、

僕、めったに買わないからさ、、、

あ、、、、写真撮っとけば良かった、、、、