ガンダム見れた、、、

イメージ 1

イメージ 2

やっほーー、、

仕事が減って定時であがれたんで、いつものスーパーに行ったのよ、、、

世間は祝日だけど、、、天気は悪いから、なにか割引されてないかななんて、

そしたら、そしたら、、ひっさびさに、合いびき肉が安かったーーーーーー

しかも、、、山ほど残ってる、、、

これは買いしめ、、、、、、は、無理だけど、、、とりあえず2Kgだけ、、、

冷凍庫が、もうパンパン、、、、でも、、うれしくてたまんない、、

やっぱ、早く行くと、いっぱい残ってていいな、、、

いつもは残骸みたいのしかないからさ、、



さて、、

東京編、、、

レインボウブリッジを後にして、、、お台場の方を一回りすることに、、、

駐車料金高いから、最初に停めた、橋のすぐしたの駐車場に停めたまま向かうことに、、、

結構、遠いのね、、、

でも、ところどころで撮影しつつ歩き回る、、、

で、、、ふと、、思い出した、、、

そういえば、、、ガンダム無かったっけ?

いっぺんみて見たいなと思ってて、、ネットで確認して、探してみたの、、、

なかなか思った方向にいけなくてさ、、、

まさか高台にあるとは、、、

上にあがって、広い公園のようなとこを目的の場所に歩いていくと、、

突然、人だかり、、、、

結構遅い時間だったと思うけど、、、それでも、多くの人がカメラをガンダムに向けていた、、、

こう人がおおくちゃ、、、

いいポイントないかと、歩き回っていたら、、、なんか、始まった、、、

後ろのスクリーンで、名場面集みたいのが始まったかと思えば、ガンダムの頭が変形した、、、

え、え、え、え、、動くんだ、、、

と、思ってみてたけど、、、頭だけなのね、、、

数分のイベントが終わると、、、周りにいた人が、いっせいにはけて行った、、、

みんなこれを見るために待ってたんだ、、、

まだ、、数人残ってるけど、、、これはチャンスだ、、、、

それが今日の写真、、、

やっぱ、でかいね、、、、

所詮マンガだけど、、、

このサイズを動かすのは、現実的じゃないな、、、