戻るつもりが、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京編続き、、、

ガンダムを撮影した後、あちこち撮影しながらさ迷い歩く、、、

あ、、フジテレビの屋外庭園も確か夜景スポットのはず、、、

でさ、、向かったのよ、、、

エレベーターは入れなくなってる、、、

チューブ式のエスカレータでも行けるらしいというので向かってみるも、、、鎖が、、、、

じゃあ、階段なら、、、と、向かってみるも、、、

途中までは登れたけど、、庭園までは行けなくなってた、、、、

しくしくしくしく、、、ネットでは、24時間入れるみたいになってたから、期待したけど、、、

さすがに正月は無理なのね、、、

でさ、、階段登ったり降りたりしているうちに、暑くなったり、寒くなったりで、、、

ちょっと頭痛くなってきた、、、

で、、一旦車に戻ろうかと、わかりやすい海側に出たら、、夜景が綺麗なのよ、、、

レインボウブリッジも見えるし、、ってことで撮影しながら戻るつもりが、、、

あっちに行き、こっちに行きと、行ったり戻ったり、昇ったり降りたり、、

食事できる店舗が並んでることもあり、遅い時間なのに結構人がいる、、

そんな中で撮影したのが今日の写真、、