貿易センタービルより、、

イメージ 1

イメージ 2

今、現像処理中で休憩してます、、、

今日さ、、、目が冷めて、、、二度寝してもう一眠りしようと思ったの、、、

で、、ふと時計を見たら、、、、

え、、、、、、マジ、、、、、なんと午後二時過ぎ、、、、

一度も目が覚めてないですけど、、、

二度寝してる場合じゃない、、、

バタバタと起きて、、鍋焼きうどんを火にかける、、、

この時間からだと、、、遠出は無理だし、、、

あ、、、そういえば、、、たしか、、、、

あわただしく出かけて、撮影してみました、、、その話はまた今度、、、





さて、東京編、、、続き、、

世界貿易センターで東京タワーを撮影していて、、、周りの人はずっと撮影してるけど、、、

僕は初めてここの来たので、他の方向も撮影したくて、、、抜け出した、、、

30秒露光しても空が黒かったら、後の変化はそんなに無いからね、、、

ここ、窓辺にテーブルがあってくつろげるようになってるから、結構人で埋まってる、、、

このときは4日だったかな、、普段はどうなんだろ、、人多いのかな、、、

なかなか撮影できそうな場所がない、、、

引きで窓辺の雰囲気ごと撮影したくても、、、けっこう人が通る、、、

それでも、何とか見つけて、撮影したのが今日の写真、、

結局、でかい三脚を持ってきながら、全く使わなかったという、、、


そうそう、、一枚目の写真、、真ん中ちょい右側のビルの間にちょっと、とんがったのがスカイタワーみたいです、、、

なにげに初めて見た、、、