グッジョブ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自分えらいっ!!

今日さ、時間があったんで、パソコンのCドライブを昔のものに入れ替えることに、、、

というのも、、最近パソコンの立ち上がりが異様に遅くて、、、

電源オンから、パスワード入力画面まで10分くらいかかるのよ、、

なんか、へんなウィルス拾ったかなと思ってさ、、、

後々問題おこってもやだし、、、こういうときのために、昔使っていたSSDをバックアップ用にとってあるんで、それをコピーして、やり直そうと、、、

あああ、でもライトルームは入ってないだろうし、DPPも4が入ってないんだろうな、、、

で、、、前のSSDを探して、確認してみたら、、、

自分えらい、、、

ライトルームを入れたときにバックアップ取り直していたんだ、、、

ってことで、、今のSSDに昔のSSDの中身を上書きして、立ち上げました、、、

無事元通り、、、

バックアップとったの覚えてないぐらい普通にやっていたんだね、、、

写真データは、全てネットにつなげてない別のパソコンにあるし、、

こっちのパソコンにある写真データもHDの方に移していたからね、、

いつものように使えてます、、



なので、無事ブログ更新、、

大阪編、、

昨日の写真の場所で、ポイントになるいい絵柄ないかと探していたの、、、

あっ、、、この虎の絵、、、いいな、

大阪だからかな、、

中段にあったんで、下の人だかりが入らないように上を向けてフレーム、、、

ピントを合わせる為に、拡大表示、、、あれ、、、この絵いいな、、、

そう、、、一つ上に、しゃれた影絵の灯篭があった、、

おおっこれいいな、、、

黒一色だけど、、、素敵、、、

それが今日の写真、、、

これ描いた子供、、センスあるなーーー

グッジョブ!!