本場も撮影したいな、、、

イメージ 1

今日は、土曜日だけど、、、平常出勤でした、、、

気分的に疲れが倍増、、、

この寒さで休みが一日だと、、出かける気がおきないな、、、

明日は、一日のんびりしよう、、、



さて、、、大阪編、、、

実は、大阪に行きたかったのは、今日の写真を撮りたかったの、、、

台湾の燈篭をまねてるんだけど、、、

よくよく見てみると、、、子供達の書いたもので出来てて、、、

ちょっと、クオリティーが、、、

これはこれでほのぼのしくていいけど、、、

一角だけでも、本気の燈篭が欲しかったな、、、

ま、、でもでも、、十分綺麗だけどね、、

これを目的に行ったけど、、おもったより、規模が小さかった、、、

一つ良かったのは、高さがあったこと、、

おかげで、上半分でも、この綺麗さ、、、

このフレーミングの下は人で埋め尽くされてるからね、、、

こういうとこ、他にも出来ないかな、、、

名古屋城の辺りで作ってくれないだろうか、、、