インフルエンザなのか??

イメージ 1

日曜日、、ブログ書いて、眠ろうとしたら、、、

なんか頭痛いのよ、、

寝れば直る、寝れば直る、、、と思いつつも、、、痛くて全然眠りにつけない、、、

なんだろう、、仰向けに寝ると頭痛がひどく感じて、横になったりうつ伏せになったり、、、

普段が仰向けだから、他の体制だとなんか疲れる、、、

横に寝ると、肩が痛くなってくるし、、うつ伏せになると、息苦しい、、

結局、一睡も出来ずに朝を迎えた、、、

とりあえず会社に連絡して今日は休むと、、、さすがに頭痛いは、寝てないはじゃ、、、

でも、、その後、、、なんか熱まで出てきた感じがする、、、

トイレにおきても、フラフラするし、、、

でも、眠れない、、、

なんだ、、インフルエンザか?

それにしては、お腹も下してないし、吐き気もない、、、

ただただ頭が痛いのよ、、、

なんなの、、、眠って治そうにも眠れないから困る、、、

それでも、、一晩中おきてたせいか、さすがに昼過ぎに眠れたようだ、、、

夕方ふと目が冷める、、、、やばい、、、、

計らなくてもわかるほど、熱があるのがわかる、、、

ふらふらどころじゃない、、、

でも、、吐き気はない、のども痛くない、、お腹も下さない、、??

なんだ、何の病気だ??

結局、熱にうなされながら、、、今日もダメかと思いきや、、、

朝になったら、熱下がってる、、、

なんだ?、、インフルエンザかと思っていたのに、、早くないか?

やっぱ、単に風邪かな、、、

朝飯、食べられたら、会社行こう、、

よし普通に食べられる、、、

少しフラフラするも、仕事やってきました、、、さすがに、、しんどい、、、

それにしても、、なんなの??

ひどい頭痛と熱だけって、、




さて、、大阪編、、、

灯篭のエリアでひとしきり撮影して、奥へと進む、、

道路に出た時、左の方で人だかりがある、、

なんかあるの?

何かのステージかなと、思いきや、、、

ちょうど、始まった、、、プロジェクションマッピングだ、、、

今から、人垣に入り込むのは無理、、、

後ろの公園まで下がって、三脚を細く広げて高さを稼ぎレリーズで撮影する、、

それが今日の写真、、