どれかがインフルエンザ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

月曜は熱と頭痛で、フラフラで、、、

火曜は無理したとはいえ、まだ大丈夫だった、、

水曜ごろから、咳が出始め、、、

昨日から、声が出ないほど喉が痛み、、、

今は咳が出るたび、喉と頭痛が、、、

ただ、、熱はなさそうなんだよね、、

なんだろ、、どれかがインフルエンザかな、、、

インフルは高熱だから、最初の奴かな、、、

なんでもいい、、、とにかく、明日、明後日は、寝てよう、、、

早く治して、来週は撮影に行きたい、、、



さて、、大阪編、、、

昨日の写真の場所から、さらに奥へいく、、、

さっきまでとは違い、誰もいない、、、

でっかい風船のオブジェ見たいのがあったが、、どういうものなのかさっぱり、、、

こんなの撮影しても、、、、

でも、、周りに人もいないし、撮影していくか、、、

それが一枚目、、、

写真にすると、カラフルで意外といい感じでしょ、、、

さらに奥へ行ってみると、、、

遠目にツリーが見える、、、

近づくと、暗闇の中、ポツンとツリーが、、、

でも、、さすがに人はいる、、、

二枚目がそうなんだけど、、、

実は、この時、、、人が絶えなくて、、、

で、、この後さらに奥へ行くんだけど、、、

だいぶ後の帰りに再び立ち寄って撮影したけど、、、周りも暗くなってて、、

結局、このときに撮影した写真になりました、、

で、、このツリーの奥の橋が三枚目、、、