Scoopよかった、、

イメージ 1

イメージ 2

明日の朝、凍ってるかな、、、、



さてさて、、、やっとscoop見ました、、

福山雅治のやつ、、

写真やってるからさ、気になってたんだよね、、

で、、なんだろ、、最後まで見てさ、、、、

エンドロールの、音がない、ほのぼのしたつまんないシーンが、じわじわ泣けてくるって言う、、、

こういう演出もあるんだねぇ、、、

本編中じゃ、つまんないシーンになってしまうけど、、最後に見ることで、すごく効果的なんだな、、

ま、全体的に無理やり下ネタ風にしてる感があるけど、、

結構好きだな、、



今日の写真は、前回の二枚目の写真の真ん中にある、横穴?を入っていったとこ、、

地元の学校で作った作品が並んでたり、奥の階段もイルミネーションになっていたり、、結構楽しめました、、