光のトンネル、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだ声が出ません、、、、

昨日、たっぷり休めば直ると思っていたのに、、、

まだぜんぜん咳が止まらず、、、

凍りつく寒さの中でふるえながら仕事してるから、よくならんだろうな、、


さて、、、

先々週、、、23号を蒲郡の終点まで行き、そこからトンネル通って、高速に乗った、、、

東名から新東名に移り、しばらく走り、浜松SAで降りる、、、

地図ではすぐ隣なんだけど、、、

ぐるっと回って行く様だ、、、、

もうさ、、、SAに直結してくれればいいのに、、、

帰りなんて、さらにぐるっと回る上、、、SAのスマートICに入ったら、、、

SAに寄れない様になっていたという、、、

行ってきたのは、浜松フルーツフラワーパーク、、

前から一度行ってみたかったんだよね、、、

しかも、イルミネーションが14日までだったからさ、、

ギリギリで、、

で、、現地に着いてみて、、、思わず、やったーーー

ぜんぜん人がいないの、、、

ただ、、、イルミネーションもそれほど大規模ではなかったけど、、、

でもでも、、これだけのイルミネーションで人がいないのは、とてもありがたい、、、

入り口から、少し下ったところに今日の写真のトンネルがあったけど、、

時折人が来るだけで、、、撮りやすいこと、撮りやすいこと、、、

5分も待てば、人がいなくなる瞬間ができるのよ、、

人だらけの、なばなの里行くより、断然こっちがいい、

フルーツパークらしく、ぶどうやらマスカットやらもぶら下がってるし、、

穴場穴場、、、高速使えば、それほど遠くないし、、、

来年、もう一回行こうかな、、、