万華鏡、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日さ、、、いつものように撮影に向かったわけよ、、、

でも、、、高速降りて、目的地の方角に走り出したら、、、、、

雲が覆い尽くしてるのよ、、、

西の方は晴れて日が差してるけど、、、正面は、先が見えないほど薄暗い雲で覆われてる、、

あ、、、これじゃあダメだ、、、

今日の撮影は、青空で撮影したいものだったのに、、、

ってことで、、、途中であきらめ、別の場所に向かった、、、

前々から、一度行ってみたかった場所だったしね、、、

時間的に少し早かったけど、、、

場所取りできてちょうど良かったかな、、、

で、、、今から、現像処理します、、、

ってことで、、、今日の写真は、、浜松フルーツパーク編続き、、

地元の学校で作ったものの中に、でっかい万華鏡があったんで、その中を撮影してみました、、、

意外と綺麗、、、