前回の方が空が良かった、、、

イメージ 1

今月の頭に、御在所へ行こうとして、天候不良で断念して、ウミテラスへ行ったのだけど、、

映り込みがあって、悔しかったんで、、今日リベンジに行ったの、、、

前回は土曜日で、、今回は日曜だったのに、、、

現地に着いてみれば、、窓が全部埋め尽くされていた、、、

日曜の方が空いてると思ったのに、、逆なのね、、

で、、、設置してらる双眼鏡の下に一台と、、

周りの説明版の下が空いていたので、そこで撮影、、、

今度は映りこみ対策したのだけど、、、それでも、、端っこに映り込みが、、、

もう一回行かないとな、、、それに、雲の感じは前回のが良くてさ、、、

なんか煮え切らない、、、

もうちょっと対策考えて、来月にもう一度撮影に行こうと思います、、、