ドローン増えたな、、、

イメージ 1

イメージ 2

風強いですね、、、、

駐車場まで歩く間に傘が折れてしまいました、、、

でもでも、、、帰りにいつものスーパーに寄ったら、お肉に、お惣菜に、お魚も半額シール貼られたものがいっぱい残ってました、、


さて、、河津桜編、続き、、

川原に下りて、昨日の写真を撮っていたら、、、日が差し込んできた、、、

おおっ綺麗だ、、、

やっぱ日の光を浴びると、色が違う、、

ひとしきり撮影して、川面へ向かってみる、、

川の真ん中から撮影したいな、、、

見ると、真ん中とまでは行かないけど、ちょっと出っ張ったところがある、、、

その端っこに立って、川に三脚を立てる、、、

よし、、、いけそう、、、

それが2枚目、、、

でさ、、、なんかブーーンって、音がするのよ、、、

僕の大嫌いな、スズメバチの音に近い、、、でもまだ遠い感じ

え、、、やばい、、、すっとしゃがんで周りを見てみる、、、

ん、、、、あ、、、この音、、、ドローンだ、、、

みれば、、、川岸にドローンを準備してる人がたくさんいる、、、

おもちゃみたいのから、でっかいアルミボックスに入ったものまで、いろいろ、、

この一角だけで5人くらい飛ばしてた、、、