花粉つらい、、、

イメージ 1

イメージ 2

花粉症が始まって、、、なんか疲れやすい、、、

ふと気が緩むと、寝おちしてしまう、、、


さて、、河津桜編続き、、、

みんなと一緒に橋の上から撮影したけど、、いまひとつぱっとしない、、

みんなみたいに望遠じゃないからさ、パノラマだと右側の咲いてない木が目立つ、、、

望遠で撮影すれば綺麗になるのは分かってるけど、、、

それじゃ、、個々に来た意味ないし、、、

ってことで、、日の出を待つことなく、退散、、、

とりあえず反対側を撮影して、、、

それが一枚目、、、

ふと見れば、、、ちょっと向こうに降りられるところがある、、、

階段の途中から、さっき撮影していた橋を入れたのが二枚目、、、

このすぐ後、、、日が出てきました、、、