花粉つらい、、、

イメージ 1

イメージ 2

花粉が、、、、、

花粉が花粉が花粉が、、、、

朝、、、昼か、、起きたらさ、目が開かないの、、、

目やにでまぶたが固まって、、指でこじ開けるという、、、

つらい、、、、

今日はホームセンターへ、蛍光灯を買いに行ったついでに、いろいろ見てたら、夜になっちゃって、、

なんも出来なかった、、、

しかも、昼過ぎまで寝てたのに、、、さっき寝落ちしてて、、、

花粉症のせいか、やたら眠い、、、


河津桜編、、、

日が昇って、足元に咲いてるスイセンにも光が差したので、久々にたて構図で撮影してみました、、、

昔はたてばかりで、、、

とある先生にお前の目は縦に並んでるのか、、、

なんていわれたことも、、、

今は、パノラマばかり、、、

ま、、目は横に並んでるから、ちょうどいいでしょ、、

僕のパノラマは、ちょうど人の視界と同じだし、、


で、、、その後、土手に戻って、川沿いをひたすら歩く、、、

まずは上流へ、、、

綺麗な桜並木が広がるも、、、人もすごく増えてきて、、、

ってことで、、レンズを50mmにして、、ちょこちょこスナップしながら歩きました、、、