高所作業車、欲しいな、、、

イメージ 1

暖かで、いい天気、、、

これなら桜も咲きそうだな、、、

ふと気になって、調べたら、、、

日曜に3分咲きだったとこが、、、

8分咲きになってるとか、、、

ううう、、、今週末は天気悪そうなのに、、

来週まで持つのか、、、




さて、、、河津桜編、、半分ですが、、、ここで一旦区切ります、、、

日曜にいつもの海へ、、、ちょっとテストしたいことがあって、、、

マーク7 GLV と、5段脚立を使って撮影したのだけど、、、

思っていた場所に立てられない、、、

なんせ、岩場だから、、三脚は何とかなるにしても、脚立がまともに立たない、、

しかも、、干潮時で、なんとかなる程度、、、

波打ち際のカーブをフレームに入れたいのに、、、それもままならない、、、

今回の撮影を終えて、、、

また、、どうするか悩んでます、、、

っていうか、、、やっぱ高さがぜんぜん足りない、、、

はしご車とは言わないが、高所作業車、、、欲しいな、、、