またいつか、、

イメージ 1

イメージ 2

心配していた、ポータブル電源が届きました、、、

前から、いつか買おう、いつか買おうと思っていたけど、、、

今回の頻発する災害を受けて、買うことに、、

どれにするか悩んだあげく、車のバッテリーあがりにも使えるSUAOKIのPS5Bにしました

ちょっとでかくて重いけど、、その分、容量が大きいから、災害時でも役に立つだろうと、、、

それに、夏場の車中泊でも、扇風機が使えるし、、、ソーラーパネルで充電できるってのもね、、、

これが、、思ったよりでかくて、、、

でも、、日よけ代わりに、フロントガラスに立てかければ、充電できるし、、ま、いっか、、

とりあえず使ってみて、不具合多ければ、折りたたみタイプを追加で買えばいいかな、、

来年の花火の待ち時間は、これで快適度アップだね、、

ってことで、、紀北花火の残りの写真、、、

今回で、大体のロケハンが出来たから、来年はしっかりと撮影したいな、、、

といいつつ、、、蒲郡の花火と重なるんだよな、、、

またいつか、、、